インターテック|店舗デザインや住宅リフォーム・空間や建物の内装施工

NEWSお知らせ

今日は事務所でひとり苦手な活字と格闘中です。。。

 

しかし、日本のお役所はややこしい名前を付けたがりますよね~

しかも略して「特区民泊」だそうです・・・短っ!(笑)

IMG_6705実は現在、弊社事務所の2F・3Fはシェアハウスになっています。

 

 

 

それを民泊への鞍替えを検討中です。

 

 

では、

● SHARE HOUSE WA ● を少しご紹介します!

8

2階に上がり玄関を入ると京町屋をイメージした洗い出しの美しい土間が目に入ります。

土間は広く取っていますのでスーツケースをそのままにして中に上がれます。

 

 

 

 

 

それを抜け小上がりを上がると・・・

9

囲炉裏テーブルのある居間が現れます!

先ずはここで日本茶で一服していただけると嬉しいですね。

 

これは囲炉裏風テーブルの為、火は熾せませんが中にIHコンロを設置していますので、それで鍋パーティーなど家族やグループで楽しんでいただけます (^▽^)

 

 

 

 

 

そして3階に上がると純和風の客間があり、その1室がこれ!

また、最近あまり目にすることのない書院造も見れますので、外国人の方や日本人の建築好きの方な

どは喜んでいただけると思います。

15

ここは隣の和室と続き間になっており、襖を開けるとなんと!! 最大約20帖の和室になります。

 

 

その他に3名用と2名用の洋室がありますので、これからオリンピックや大阪万博などのインバウンド需要にも対応できるように準備していきます!