インターテック|店舗デザインや住宅リフォーム・空間や建物の内装施工

NEWSお知らせ

こんにちは。先週はG20サミットが大阪の都市部で開催されました。

大々的に告知され、車の使用は控えるようにとのことで運送業者や、企業でもお休みを取られるところが

多かったようで弊社も、無理には出勤しないようにとなっていましたが思っていたような混雑はなかったようです。

そんな皆様の配慮のお蔭もあり無事に終わったようで、連日、各国首脳の対応や会議内容・お食事についてなど

テレビで放送されるのを眺めては、平和的にお願いしますよと祈るばかりです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、そんな最中インターテックは求人を募集しております。

記事に載せるインタビューに答えたり、写真撮影など…いつもより気合を入れて募集中です^^

 

施工管理:現場管理やってる方!やってみたい方でも興味があれば是非お声掛け下さい‼

     大ベテランの社長と部長がしっかりサポート致します!

民泊運営:お客様の退室された客室の掃除や、海外ゲストさんとの交流をしてみたい方、企画をして

     どんどん盛り上げていってください‼ 企画を経験されたい学生さんでもやりたい!面白そう!

     と感じたらどんどん提案してくださいね。社長までの距離が近いので和気あいあいとしています

 

 

kyuujinn2

掲載予定の写真をアップ( ゚Д゚)

みんな照れ屋さんなのでお顔は、面接来られた方のみ拝見できます( *´艸`)

ご応募お待ちしておりま~す❤ 詳しくは、06-6567-9733 まで(*‘ω‘ *)