インターテック|店舗デザインや住宅リフォーム・空間や建物の内装施工

NEWSお知らせ

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

一年たつのはあっという間ですね。

さて、はじめてのコロナ禍のお正月皆さま、いかがお過ごしだったでしょうか?

わたくし、Kは寝正月にならぬよう、密を避けて近所を散策し神社へ行ってまいりました。

そこで目にした今年最初のとびきりの驚き・・・なんだと思います?

なんとですね、おみくじが電子化されておりました"(-""-)"

 

 

え?えーーーー!?と、理解できずどうやるのかもわからず立ち往生している私。

いやいや、わかるけど。わかりますけど・・・これってやる意味ある!?

と思いつつ、言われるがまま、モニター前のセンサーに右手をオズオズ・・・

差し伸べた手をさらに、右へ左へ揺らしておわり。

モニターの画面では、おみくじの絵が上下にぎこちなく動いている。

パッと出た数字を読み上げられ・・・巫女さんからはい。と渡される。

あれ?今画面に数字出てたっけ? 出てた気もしますが、衝撃過ぎて記憶が曖昧( ;∀;)

 

 

「はい、出ました!吉」良くも悪くもなく、これ誰のおみくじなんだろう・・・

触ってもいないからなんだかなぁと不思議な気持ちになり、神社を後にしました。

 

 

 

 

 

B0595

 

 

 

以前のあたりまえが、どんどん変わっていくんでしょうか

これは、今だけであって欲しいと願いつつ 今年も、一年我慢の年になりそうですね。

皆さまくれぐれも、ご自愛くださいますように。

 

 

 

 

********************************************************🚙

《ぷちIT情報('ω')》

インターテックのスタッフ全員、コロナにもかからず元気いっぱいです!

しかしながら…年末から年始にかけてとなぜか事故が2回も起きてしまいました😅

どちらも大きな事故には至らなかったのが幸い・・・

相手様には、怖い思いとご迷惑をお掛けしてしまい大変、申し訳ございませんでした。

スタッフには、安全運転を心掛け日々気を引き締めて運転するように声掛けを徹底しております。

世間も交通事故が多いようですので、皆様方もお気を付け下さいませ。

 

🚙*********************************************************