インターテック|店舗デザインや住宅リフォーム・空間や建物の内装施工

NEWSお知らせ

こんにちは、梅雨に入ったというのに雨はなかなかやってこないですが、

気温がどんどん上がっています。みなさま体調には十分、お気を付け下さいませね。

さて、今回は少しずつ様になってきているインターテックの玄関廻りのご紹介を致します~。

1.5階が事務所ですのでまずは、インターホンにてお客様のご対応です。

コールナンバーは、『#00 』をプッシュ~!!

すると、上で事務所の電話がなりますので元気に対応致します^^

 

IMG_20170616_093828

 

右手に大きな窓があります^^

こちらでは、お祝いにいただいた観葉植物たちを置いてみました。

ささ、どぉぞ~お入りください~♪

 

 

IMG_20170616_093858

 

 

と、お見せできるのはまだここまでですょ(^^ゞ

ちなみに上から見るとこんな感じです。

 

 

IMG_20170616_093624

 

なんともオシャレでカッコいいですね^^”テヘッ 自分で言っちゃいます♪

ご来社いただいたお客様にもお褒めの言葉を頂き、とっても嬉しいです❤

 

いただきました空気清浄機、掃除機と一緒にすこ~し、事務所内をお披露目・・・( ^^)

仕上がったばかりの塗装の臭いなどもなくキレイな空気の中でお仕事できて、環境は抜群です!

掃除機もスイスイ自身で進んでくれるから楽々だし、ハンディに切り替えれば細かいところも手間なしで

掃除の時間も短縮されて重宝しております。

これからも、末永く大切に使わせていただきますね。ありがとうございます(^^ゞ

IMG_20170616_093541