インターテック|店舗デザインや住宅リフォーム・空間や建物の内装施工

NEWSお知らせ

こんにちは!

久々の投稿です…いつの間にか桜の季節(*‘ω‘ *)

のんびりお昼は公園の桜の下でランチを楽しんでいる今日この頃。

日中は、ぽかぽか陽気ですが油断するとまだひんやりと肌寒い夜。

体調管理にはお気を付けて。。

 

 

さて、今回はお知らせがございます。

弊社で施工させていただきました清川株式会社様がNHKの『サラメシ』にご出演されるとのこと!

どんな番組かご存じない方に簡単に説明しますと、中井貴一さんがナレーションされており、サラリーマンの昼食(サラメシ)から、話題の企業の社長さん、憧れのスポーツ選手まで。働く方々の様々なランチとランチを入り口に、現代日本で働く人びとにまつわる笑いあり涙ありのお話を、楽しく鋭くお伝えする番組です。

 

そのような番組にご出演されるとのことで、かなり気になるところです!!

 

 

放送日時は、近畿地区NHK総合 5月22日(日) 朝 8時~

見逃してしまった方は、再放送の 5月26日(木) 昼 12時20分~

 

また、関東・東海地区の方は  5月19日(木) 夜 19時30分~

再放送・・・・・・・・・・  5月26日(木) 昼 12時20分~

 

 

 

番組URLはこちら➡サラメシ - NHK

 

場所によって本放送の日時が違うようですのでお気を付けください。

私も拝見したいと思いますので、みなさんも是非ご覧になってくださいね~(=゚ω゚)ノ

 

↑ 清川株式会社様が直々に作成されたものです♪ ご案内がてらご紹介させていただきます。

※清川株式会社様の新オフィスと、社員食堂を手掛けさせていただきました。

 

 

 

宜しくお願いします(*'▽')